PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団長就任しました

お休みなので昼間にインしてました。

どうも、とんぼです^^


インしてギザミでお金稼ぎをしていると





久々のハセヲさんイン!!





あんま時間はないけどヴォルガノスに行きたいそうな…
さっそく行ってきました!

とんぼ太刀、ハセヲさんガンスです。

tonbo_083.jpg

かわいい仕草して激強なヴォルガノス…

1戦目…とんぼ2死、クエリタイア
2戦目…とんぼ2死、ハセヲさん1死、クエ失敗

ハセヲさんは初めてのヴォルガノスにもかかわらず全然死にません!
さすがっ!!
それにひきかえとんぼ死にますorz
怒り時のジャンププレスで一発昇天です…


あとハセヲさんがプライベートが忙しいため団長辞任しました(泣
んで急遽とんぼが「朱色の翼」の団長になりました。

猟団内にはハセヲさんのフレで未だ1度も会ったことがない人も…
むしろ5人でそのハセヲさんのフレが課金してなかったら解散のピンチ!

うちに団長は荷が重いなーと考えつつも今後どうするか考えます。
スポンサーサイト

| MHP2 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/107-2ad1e164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

