PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぱるの皆さんは良い人ばかり

新モンスターヴォルガノス撃破目指して始動です。

どうも、とんぼです^^


今日はインしてからソロで上位フルフル、王族カナブン3死マラをしてましたが
ほどなくして0157さんが来ました^^

なので2人してギザミ!ギザミ!ギザミ!
おいしくいただきましたw(お金をww

その後、一旦ご飯落ちしたんですが、帰ってくると





志庵がいた!





久しぶりー^^

んで志庵、0157さんと上位火山ピッケルツアーやら上位フルやらギザミやら
いろいろ狩りまくりましたb
紅蓮石ゲットのための上位火山ピッケルツアーのお手伝い感謝です(泣

集めた紅蓮石を使って「ガトリングランス改」ができました!
…ってあれ?ヴォルガノス対策にスノウギアを作ろうとしてたような。
いつからガトリングランス改生産にシフトしたんだ?w
まぁ、これで上位フルフルにも勝てますb

そんでその後落ちようかなと思ってたらDさんにemiさんが現れてチャットタイムw
本当ららぱるの方は良い人ばかりです^^

tonbo_073.jpg

解散ピンチなうちの猟団…
どうなるっ?どうすんのとんぼっ?!
とりあえず解散してから考えますww

チャットが終わったのが2時半過ぎてたので、もう終わろうかなとも思っていたのですが
なんかやたらとんぼの頭は覚醒w
勢いでランスDE下位フルフルに行ってきました!

tonbo_074.jpg

決定的瞬間のSSは撮れなかったんですが
もうみんな突進でお互いをふっとばしまくりw
でもなんとなく討伐できましたよww

最後に突撃部隊の写真を入手。

tonbo_075.jpg

みんなで突進するとカッコいい(*^。^*)
スポンサーサイト

| MHF | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/104-bbc332f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

