PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊チケット集め

kaiでのプレイ日記をアップしようとして忘れてましたw

どうも、とんぼです^^


今日はMHFが定期メンテの日だったのでkaiで遊んでました。

海賊ジャンプ装備を作ろうとジャンプテオ募集。
うちはキリンSに超絶でいきましたー

ジャンプテオは相変わらず強いけど、
採取できる大タルGや回復薬G、秘薬をうまく活用すればアイテム節約して勝てます。
超絶を使ってるせいもあると思いますが…
だいたい20分ぐらいで討伐完了ですね。

1戦目は海賊Jチケット1枚。
あと4枚必要だからこのペースだとあと4戦だな…と2戦目開始。

なんとこの2戦目の報酬で海賊Jチケットが





5枚でちゃいました!





本当びっくり…
一気に目的枚数集まっちゃいましたw
しかも炎龍の宝玉も出たし、バンザイ(^^♪


その後は
「雑談しながらまったりクエ」
を募集していたので参加。

かなり面白い方々ですごく楽しく狩りまくっちゃいましたw
行ったのはレイア、レウス、金レイア、クック、黒ディアなどなど…

なんかボウガンだと金レイアはお尻が弱点みたいですw
知らなかったーww
スポンサーサイト

| MHP2 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://libelulahome.blog52.fc2.com/tb.php/102-b9307edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

