2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリン祭終了

なかなか週末限定クエに参加できません。

どうも、とんぼです^^


23時半に帰ってきたので最後のキリンクエにハセヲさん、野良の方とレッツゴー!!
40分頃討伐です。
とんぼのリアルラックがなくて睡眠効果が全然発動しなかったのが
これだけ時間かかった原因だと思われますorz

このキリン祭で集まった素材
 ・キリンの雷角…14個
 ・キリンのたてがみ…10個
 ・キリンの雷尾…1個





皮でないし!!





生産素材を確認してみると、胴以外の部分はそれぞれ雷尾が1個必要みたい。
胴は皮が出なかったのでわかりません;
つまり雷尾が1個しかないとんぼには、もし皮が出てたとしても
今回にキリン装備を揃えるのは無理だったんですねorz

次回のちょっと下方修正されてる(ことを願うw)キリンを待ちますー…

| MHF | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

