| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bluetoothスピーカー。

どうも、とんぼです(●)´`・)


意外とiPhoneからの更新が楽で、これからちまちまと更新しようかと企み中。
長文は厳しいけど、写真のアップも手軽なのがいいですね( ̄▽ ̄)


さてさて、今回もお買い物記録。





妻が音楽を聴きたいと言ったのでBluetoothスピーカーを購入しました。
前々から欲しいと思ってたので良いきっかけでした( ̄^ ̄)ゞ


買ったのはSONYのSRS-X3。
小型だけど、それなりに音質の良いもの、デザインの良いものでこれに辿り着きました。


いやー…iPhoneのスピーカーとは雲泥の差ですw
しかもBluetooth…便利!
これから気軽に音楽を楽しんでいきますー(・ω・)

| お買い物 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスまでの。

どうも、とんぼです(●)´`・)

ブログを更新し出すと、仕事が急に忙しくなって放置するというね…。
ツイッターまとめだけのひどい有様でした。
スマホからも更新できるみたいなので試しに。



無印良品で毎年気になってるアドベントカレンダーを買いました。
クリスマスまで日にちのところを裏返していく玩具菓子。
それぞれの日にちには小ちゃなお菓子が入ってます。

こういうのを飾ると季節を感じられたり、毎日の生活が楽しくなりますね(≧∇≦)

| お買い物 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーベッド。

どうも、とんぼです(●)´`・)


上のお子様がいろいろちょっかいを出すかな?ということと
二人の出産のダメージで妻が腰が痛いということで
この度、ベビーベッドを購入しました。


img20141107


便利な便利な楽天市場様で評判の良いものを購入したのですが
1万円弱のものとしてはもう大満足です。


レンタルという手も考えたのですが
1,600円/月するので、これは買った方が安いだろうと。
レンタルものだと壊さないように、汚さないようにと気もつかいますし。


ただ、一つだけ難を言えば収納棚の表面がおそらく紙パルプなのですが
注意書きシールを剥がしたところがざらざらに(´▽`;)


生活感がモロに出るのでこうゆうシールは剥がしたいんですが
もう1枚は剥がさずそのままに。


それを除けば大満足の一品です(o´ω`o)

| お買い物 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスレタ。

どうも、とんぼです(●)´`・)


img20141029


新しくトレーニングウェアを購入しました。


今回、今まで買ったことのないメーカーのものを購入。
「ATHLETA」で「アスレタ」と読むようです。


トレーニングウェアなんかはやっぱり好みが出てきて
今のとんぼは色々見てるとフットサル系のモノが気になります。
つまりは派手目のものが好きなんですねw


これ着て、がんばるどー!

| お買い物 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

