| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kindleデビュー。

どうも、とんぼです(●)´`・)


最近、オタクも世の中に認知され
昔ほど肩身が狭くなくなったわけですが
やっぱり自分はちょっと恥ずかしい気持ちもあり
未だに隠れるように日々気を付けてます。


ゲームだけでなく、漫画も好きで読んでいたのですが
なんというか、家の中が漫画で圧迫されていくのは好きではないんですよね。


そんなこともあり、試しに電子書籍デビューしました。
楽天koboかAmazon Kindleか非常に悩んだのですが、結局はお世話になってる率が高いKindleにしました。


しばらく使ってみての感想ですが









すごーい、便利。









通勤がかなりの満員電車なので雑誌を読むとか無理なんですが
KindleならiPhoneでぱぱっと見れば無問題。
しかも、たくさん持ってても重くもないので、好きな本を読める。


これは革命ですね。


お金は使いすぎないように気をつけて電子書籍ライフを過ごしていきます( ̄^ ̄)ゞ

| 漫画 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

